メニュー

IKEDA隊長コラム

おかにわワークス・アワード2017

先日行われました「おかにわワークス 5月」

 

「おかにわワークス」は岡庭建設の職人ネットワークで、定期的により良い家づくり

 

家守り、そして工事現場での安全性や岡庭流の工事現場のあり方などを皆で考えていく場。

 

 

そして、その「おかにわワークス」も結成されて10年の月日が経ちますが

 

今年度から「おかにわワークス・アワード2017」と題して、みんな優秀な職人さん

 

なのですが、その年に最も活躍した方々を表彰する制度が創設されました。

 

 

さー会場にはワークス、そしてスタッフもそろい60名近い人達が参列

 

会場は熱気ムンムンです。・・笑

 

第一回の2017年は

 

6部門8名の方が受賞し、その中から優秀賞と最優秀賞MVPが決まります。

 

部門賞などは追ってHPで掲載されていきますのでお楽しみに。

 

 

で、今回優秀賞に選ばれたのが

 

 

『大工 川口棟梁』↓

 

おめでとうございます!

そして、栄えある第一回『最優秀賞 MVP』に輝いたのは

 

『大工  小田棟梁』です!!

 

おめでとうございます!

 

社内で審査委員会を発足し基準を制定

 

その基準を基に全社員を含め投票され決定いたしました。

 

最優秀賞を含め、超僅差での結果となり、

 

栄えある第一回は大工さんの、ワンツーフィニッシュと言う結果になりました。

 

部門賞には、大工さんの他、、建具、板金、電気、基礎屋さんなど幅広いジャンルの方々

 

が受賞いたしましたが、本当に僅差でこのような結果になりました。

 

 

 

 

 

最後は受賞者みんなで記念写真!

 

受賞された皆様、おめでとうございます!。

 

そして、僅差で受賞できなかったワークスの人たちも来年、

 

おかにわワークス・アワード2018の受賞目指して頑張りましょう!!!

 

という事で「おかにわワークス・アワード2017」の模様をダイジェストで

 

お送りいたしましたー・・・・笑

 

 

 

 

隊長