メニュー

IKEDA隊長コラム

ワンストップサービス

おかにわグループで取組む「ワンストップサービス」のサイトをリニュアルしました。

 

ステップ毎に、すごろくの様に流れを描いてみました。

 

サイトは、中古住宅購入をベースとして描いておりますが、新築でも同様の流れになります。

 

 

 

おかにわグループでは

 

①土地探し・物件探し→おかにわ不動産

 

②新築住宅で家づくり→おかにわ建設

 

③中古を買ってリノベ・リフォーム→おかにわリフォーム工房

 

④住宅ローンの事→おかにわ建設・おかにわ不動産

 

⑤火災保険の手続き→おかにわ建設

 

⑥相続の事他→おかにわ建設 

 

など多岐にわたりワンストップで対応しております。

 

物件は不動産屋さんにいって、それから・・・・・

 

と自分一人で毎度毎度、会社選びをしているのは大変ですよね。

 

そこを一元化、正しくワンストップで、時には一緒に同席して対応しています

 

ワンストプで話を進めると、情報も一元化されることで、皆様も業者ごとに説明

 

して回らなくていいですね。多くの方がご利用されていますので、気兼ねなく

 

お声がけくださいね。「相談箱」からもお問いかけ頂けます。

 

 

隊長