メニュー

IKEDA隊長コラム

安全大会/&暑気払い

ご報告遅くなりましたが、8月1日に行われた「29年度 岡庭建設 安全大会」の模様です。

 

「安全な住まいは、安全な現場から」と

 

おかにわワークスの職人、そして関連するメーカーや協力業者と当然、チームおかにわスタッフも

全員参加で行われました。

当日は

 

・おかにわの取組みについての報告
・安全宣言を現場チームから
・そして安全意識の高いワークスのメンバーに送られる安全表彰式
・田無警察様から交通事故事例等についてお話いただきました。遺族のお話には・・(T_T)

 

 

 

などなど、社員、おかにわワークス他皆で安全な現場へのあり方を学びました。充実した一日で◎。

その後は、田無の名店、墨花居さんにてスタッフ皆で暑気払い!学んだ後の一杯は美味しい!

・・準備に頑張ったスタッフみんなの笑顔もよかったです。

さーまた一年無事故を目指し、皆で頑張って参ります!!

 

 

隊長