メニュー

IKEDA隊長コラム

家づくり学校1時間目11月/2017

この2週間あまりで家づくり学校が3度と見学会だけでなく座学も忙しい昨今

 

先週には家づくり学校1時間目が開催されました。

 

「家造りのいろは」何から初めてどの様に進めるのか、おかにわ流家づくりメソッド

 

を学びたいと、毎回多くの方々が参加されます。

 

家づくり学校も今年で10年目!900人程の方々が参加してきています!

 

今回も参加された皆様からのコメントを掲載しておきますね。

 

◯お話は目からウロコでした。

 

◯間取りばかり先に浮かんでました・・。

 

◯家造りで何が大事か分かりました。

 

◯家造りのメソッドを考えることが余り無かったのですが、今から家造りが楽しみです。

 

などなど参加されて家造りのすすめ方を皆様知って頂けたようです。

 

学んだことを今後是非活かしてい行きましょう!

 

 

 

 

隊長