メニュー

IKEDA隊長コラム

練馬区「李・楽・祥」完成見学会

練馬区で建築中でした「李・楽・祥の家」が完成を迎え

 

本日から完成見学会が開催されています。

 

 

「李・楽・祥」はご夫妻のお名前一文字がとても縁起の良いことから、

 

お二人が過ごしていく家のカタチに当てはめて名付けられました。

 

「李」は木に実りをもたらすことから、

 

「祥」はめでたく、良い兆候のことから、

 

そして、「楽」はお二人の楽しみごとのある住まい

 

 

 

 

楽の字の上に・・・おや煙突が・・・笑

 

そうなんです。コンパクトな23坪の家の中に、暮らしを豊かにする薪ストーブがあるんです。

 

熱的な暖かさだけでなく、楽しい家族の暮らしをより暖かくしてくれる

 

そのような「李・楽・祥」の家の豊かさをご覧頂ければです。

 

 

 

隊長

 

 

 

 

〜「李・楽・祥」完成お披露目会〜

日程:2018年1月27日(土)28日(日)10:00〜17:00

 

お申込はこちらから

 

設計:池田浩和 芹沢佳代