メニュー

IKEDA隊長コラム

文理台のさんげんや

西東京市で建築中の「文理台のさんげんや」がいよいよ今週末10日〜完成見学会を行います。

 

「3棟ならんだ木箱の家でつくられた小さな街」

 

3世帯それぞれの想いや考えが活かされた家づくり。

土間空間を活かしたお宅から、趣味を活かされたり、家族の集う場をより広くと考えられた方々など、

正しく3つの顔の揃った家、その中でも、連なる3件が一体的なコンパクトなコミュニティー街となりました。

HPに見どころを掲載中です。

 

文理台のさんげんや @西東京市 

9月10日(土)・11日(日)10:00〜お申し込みはこちらから。

 

 

以上このイラストが気に入っている隊長でしたー
 (*隊長の旧ブログはこちらでご覧いただけます)
 
 
隊長へのご質問や、お知りになりたいことは「隊長の相談箱へ」
隊長のFBはこちら。(日々の取組ボチボチ更新してます・・笑)