メニュー

スタッフブログ

ウッドデザイン賞2016 入賞

私たち

おかにわリフォーム工房では、これまで培ってきた設計力に加え、洗練された大工・職人の技術を活かした『木ノベーション』という新しい価値の創造を提案しています。

国産の材木をはじめ、珪藻土や和紙といった自然素材を使用し、お住まいになる方の暮らしや生活動線に配慮したプランニングのもとに職人の手によって一品一品造り上げた木製の室内建具や家具等を提供しております。

これらの取り組みをこの度『ウッドデザイン賞』として受賞いたしました。

木材は無限大の利用価値のあるものであることを伝承しつつ、これからも暮らしに合わせた提案をしていきます!

おかにわリフォーム工房 外丸

こちらの記事もどうですか?:


     住まいに「日本の木」を使うことは、特別なことではありません。しかし、街はコンクリートや新建材でつくられた家が…


      マンションモデルルーム 「木ノベーションスタジオ - ひばりヶ丘 -」   中古マンションの一室と聞いて…


    おかにわの家づくり、リフォーム、そして木ノベーションは 地球環境と健康に配慮した、厳選された建材を使用していま…


      おかにわの経営理念代表取締役 岡庭伸行一、「絆」を結い お客様から永遠に好かれる 一、…


    家具デザイナーの家具、取扱いはじめました。Photo:四季彩の家   本物の木の家には、本物の木の家…