メニュー

スタッフブログ

「ひだりまの家」の上棟

秋の雨に悩まされながらも、無事に上棟を迎えた「ひだりまの家」

 

%e5%a4%96%e8%a6%b3-640x640 

 

%e5%86%85%e8%a6%b3-640x640

 

 

今回は、お施主様のご要望で桧の柱、梁の構造材を使用しました。品がありますね。

 

%e6%a1%a7%e3%81%ae%e6%9f%b1%e6%a2%81-640x637 

 

「ひだりまの家」のご家族の皆さま、無事の上棟、誠におめでとうございます!

 

仕上げまでの道のりは、もう少しありますが、工事は一歩ずつ着実に進んでおります。

 

設計チーム 芹沢

 








こちらの記事もどうですか?:


    参加ご希望のイベントにチェックし、お客様情報をご入力の上送信ボタンをクリックして下さい お申し込み前に必ずこちらをご一読…


    マナー・安全管理にご理解ご協力下さい岡庭建設の建物見学会は、基本的に住まい手様のご注文により建築している建物をご覧頂いて…


    建ててからもずっと安心。岡庭建設の「安心できる保証」。 「工務店って、建築中や家を建てた後は、どんなサポートを…


    「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に。 おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」。この「木箱の家」が土地…


      『みんなで作る家』、これが私たちの家づくりです。   それは、いい家は住み手とつくり手が「一体となったとき…