メニュー

スタッフブログ

【ツナガルPJ】薪ストーブがつきました

いよいよ本格的な冬の到来です!

 

R-eco Houseでは、薪ストーブを焚きはじめました。

 

_mg_1274

 

生地をこねて発酵させるところから、

 

簡単に&かわいくつくれるパンを教えて下さる[haru-sora kitchen]さんが

 

薪ストーブで焼く「簡単!手作りパーティーピザ」教室を開催してくださいました。

 

この火力だと、あっというまの1分で香ばしい香りが!

 

_mg_1343

 

発酵時間も短くてお手軽なのに、パーティーにもぴったりなおもてなし料理に。

 

img_1826

 

 

12月は、クリスマス・リースをモチーフにした四つ編みのパンづくりに挑戦だそうです!

 

 

お申し込みは、ツナガル・プロジェクトの一覧から直接お送りください。

 

 

広報 こしなか








こちらの記事もどうですか?:


      一歩先を行く、これからのエコ・ハウス  岡庭建設が考えるこれからのエコ・ハウス「R-ECO HOUSE」は…


    アクセス・地図〒202-0014 東京都西東京市富士町1-13-11TEL 042-468-1166  FAX 042-…


    家づくりで、皆様からよく頂くご質問の回答をまとめました。ご参考にどうぞ! 質問をクリックして下さい。 &nbs…


    地域に根ざして47年。 おかにわは地域と、あなたと、歩みます。 おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで…


    「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に。 おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」。この「木箱の家」が土地…