メニュー

スタッフブログ

西東京市で新たな家づくり

岡庭建設の地元である西東京市にて、また一つ新たな家づくりが始まります。

 

%e5%9c%b0%e9%8e%ae%e7%a5%ad1-640x640 

 

地鎮祭は、住むことになられるご家族が神様に無事の工事を祈願する神事ですが、遠方にいらっしゃるご両親もご家族のためにいらしてくださいました。

 

%e5%9c%b0%e9%8e%ae%e7%a5%ad2-640x640 

 

これから始まる家づくり。

 

お家の名前は、ただ今隊長が考え中、、、きっとご家族らしい名前になることでしょう。

 

ご家族の皆さま、誠におめでとうございます!

 

 

設計チーム 芹沢

 

こちらの記事もどうですか?:


      『みんなで作る家』、これが私たちの家づくりです。   それは、いい家は住み手とつくり手が「一体となったとき…


    おかにわの家づくり、リフォーム、そして木ノベーションは 地球環境と健康に配慮した、厳選された建材を使用していま…


    家具デザイナーの家具、取扱いはじめました。Photo:四季彩の家   本物の木の家には、本物の木の家…


     おかにわの社内コミュニティーお客様を笑顔にするにはまず自分たちが笑顔に おかにわは独自の社内コミュニティーを…


     おかげさまで「家づくり学校」は、西東京市から認められた学校になりました!  西東京市一店逸品事業  よいもの発見!逸品…