メニュー

スタッフブログ

分譲住宅 ki-bako成田東のよんげんやが完成しました

最近、問い合わせが急激に増えているおかにわの分譲住宅

 

「ki-bakoの家」の基本コンセプト、高い性能はそのままに
土地をお持ちでない方や、土地探しからのお客様にお求めいただきやすいのが人気の秘密です。

 

今回竣工した「ki-bako成田東のよんげんや」も

完成を待たずに完売してしまいました…。

 

 

竣工写真を撮影したこの日はあいにくの雨模様でしたが

 

冬の空下に連なる「ki-bakoの家」がステキでしょ?

 

 

内観も建売住宅のイメージを大きく裏切る?あたたかな木質空間です。

 

住宅展示場を回ってこられて、どれもこれもなんだかしっくりこない…。という方が

「ki-bakoの家」を見られて「ピピッ」ときた!なんて言われるこだわり派の方もたくさんいらっしるんですよ。

 

でも、完成したときには残念ながら決まってしまっているのですけれど。

 

発表情報をいち早く!という方は事前に資料の予約申込をオススメいたします。

 

住みたい場所に、住みたい家を分譲で。

 

そんな情報をいち早くお知りなりたい方は、こちらからご予約ください。

 

 

広報 こしなか

こちらの記事もどうですか?:


    「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に。 おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」。この「木箱の家」が土地…


          「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に(カスタマイズKI-BAKO分譲住宅) おかにわで人気のセミオーダー…


      『みんなで作る家』、これが私たちの家づくりです。   それは、いい家は住み手とつくり手が「一体となったとき…


     おかげさまで西東京市の一店逸品に選ばれました!!  10月 家をつくる上で何が大切なのかが大変良くわかりました(T様)…


    参加ご希望のイベントにチェックし、お客様情報をご入力の上送信ボタンをクリックして下さい お申し込み前に必ずこちらをご一読…