メニュー

スタッフブログ

きのえみちの家

ここのところ、連日 寒い日が、続いておりますが、

 

いかがお過ごしょうか?  体調は大丈夫ですか。

 

この寒さの中、「きのえみちの家」に立ち寄ったところ、

 

室内は、思いの他 暖かさを感じて驚きでした。

 

というのは、断熱作業が、完了していたからですね!

 

外気温は、4℃ですが、室内は、ほんのりあったかいんです。

 

所定の断熱材が、屋根、外壁、基礎と隙間なく確実に施工

 

されている成果です。当社の大工さんは、断熱施工の講義を受講し

 

且つ、資格を持っているのです。 とは言えさすがの施工です。

 

いつも良い仕事をありがとうございます。   

 

これより造作工事も佳境に入りますので、引き続き

 

お願いします。 黒澤

            

 

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:


     隠れたエコロジー素材、コルクコルクは樹皮を採取した後も親木を枯らさず、9年ごとに繰り返し再生する強い生命力を…


      2017年5月16日   年間の優秀だった職人さんを表彰する   おかにわワークスアワ…


     古紙を再生利用した断熱材、セルロースファイバー新聞残紙などの木質維持(木材の繊維)を主原料としたバラ綿状の断…


      檜・杉・パインを使用した無垢材  檜国産材白木の代名詞とも言えます。非常に香…


    現場での取組み 岡庭建設では、安全と快適さをデザインの基礎としています。 何故なら、家のデザインは品質が確保された上で成…