メニュー

スタッフブログ

祝上棟 ふたえ木の家 

本日、「ふたえ木の家」においては、天候にも恵まれまして

 

無事に上棟工事を行う事が、出来ました。

 

真冬ではありますが、朝から陽ざしが、現場を照らし、そこはかとない

 

優しい暖かさを感じながら、岡庭ワークスの面々は慎重にそしてダイナミック

 

に仕事を進め、上棟作業は無事完了致しました。

 

野川の岸辺、都立野川公園、都立小金井公園の程近く

 

本日、「ふたえ木の家」は建ちました。

 

お施主様、上棟 まことに、おめでとうございます。

 

そして、本日は、ありがとうございました。

 

これより先、さらに安全と品質に十分に配慮し、竣工目指して

 

岡庭ワークス一同、工事を進めてまいります。  黒澤

 

 

 

     








こちらの記事もどうですか?:


      2017年5月16日   年間の優秀だった職人さんを表彰する   おかにわワークスアワ…


     おかにわの取組・企業姿勢が評価されました!      東京都信用金庫協会 優良企業表彰式って?東京都信用金庫協会 優良…


    木に最も適した安全な油性塗料、オスモカラー木は呼吸している再生可能な自然の植物油(ひまわり油、大豆油、アザミ油)と自然の…


    国と金融機関の新しい取組みがはじまります 防災 × 街づくり   *東京都産業労…


    地域に根ざして45年。おかにわは地域と、あなたと、歩みます。おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで45…