メニュー

スタッフブログ

だんだんの家上棟工事

2月1日大安吉日。

先日、基礎工事の様子をお伝えした『だんだんの家』がとうとう上棟いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中わざわざ現場にお越しくださったお施主様、誠にありがとうございます。

チームワークの良い岡庭建設大工チームの年齢の若さにびっくりされていましたが、

それは多分目の錯覚です。皆さん結構年齢いってます(笑)。

まだまだ寒い日が続きますが、現場の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

お施主様、この度は誠にあめでとうございます。

 

本日の番外

先日、立川志らく師匠の寄席で話の勉強をしてきました。

『居酒屋』と『淀五郎』、どちらも素晴らしい演目でした。

次は柳家喬太郎師匠を聴きたいと思っています。

 

大場








こちらの記事もどうですか?:


    マナー・安全管理にご理解ご協力下さい岡庭建設の建物見学会は、基本的に住まい手様のご注文により建築している建物をご覧頂いて…


    おかにわの家づくり、リフォーム、そして木ノベーションは 地球環境と健康に配慮した、厳選された建材を使用していま…


      2017年5月16日   年間の優秀だった職人さんを表彰する   おかにわワークスアワ…


     隠れたエコロジー素材、コルクコルクは樹皮を採取した後も親木を枯らさず、9年ごとに繰り返し再生する強い生命力を…


      おかげさまで、OKANIWAは45周年を迎えました。 地域密着型の工務店として、長年皆様に愛されて参りまし…