メニュー

スタッフブログ

2月も注目イベント目白押し!

 

節分にバレンタインと2月もイベントもりだくさんでしたね。

 

みなさん、ほっと一息つきたいところかと思いますが、

 

岡庭建設でも2月~3月、家づくり学校に完成見学会、

 

ほぼ毎週のようにイベントを開催いたします!!

 

 

▼前回の家づくり学校の様子

 

今月2週連続で完成見学会が行われますが、

 

ご覧いただける方はぜひ両方のおうちをみていただきたいです。

 

おかにわグループでは、周りの環境を考慮した

住まう方にあわせた家づくりを行っております。

 

 

会場は日野市(とおりみちの家)と世田谷区(ひだりまの家)。

 

住まう方の家族構成、暮らしかたも異なりますので、

 

それぞれ個性が光り、比べていただくと面白いかと思います*

 

タイミングがよければ担当した設計スタッフに直接質問できるかも?!

 

▼大工さんお手製ワークスペース

*写真はイメージです。

 

・・・といっても

ほとんどの方は『毎週はちょっと・・・』とスケジュール的に難しいかと思います。

ご安心ください!

どの家でも変わらないおかにわグループの高い住まいの性能、

自然素材のぬくもりや大工さんの手仕事が生み出す

「あたたかさ」を各所で感じられます♪

 

 

*写真はすべてイメージです。

 

当日まで受付可能ですので、この機会をお見逃しなく~!(^-^)

 

お申し込みはイベントページよりお願いします。

 

 

 

広報 佐藤

 

 








こちらの記事もどうですか?:


     おかげさまで「家づくり学校」は、西東京市から認められた学校になりました!  西東京市一店逸品事業  よいもの発見!逸品…


    おかげさまで「家づくり学校」は、西東京市から認められた学校になりました!   家づくり学校も10年目へ! これまでに延べ…


    国と金融機関の新しい取組みがはじまります 防災 × 街づくり   *東京都産業労…


    家具デザイナーの家具、取扱いはじめました。Photo:四季彩の家   本物の木の家には、本物の木の家…


      『みんなで作る家』、これが私たちの家づくりです。   それは、いい家は住み手とつくり手が「一体となったとき…