メニュー

スタッフブログ

週末は世田谷の完成お披露目会へ。

 

2/25(土),26(日)に世田谷区で開催される「ひだりまの家」。

 

本日お披露目会の準備にいってまいりました^^

 

 

個人的ではございますが・・・みどころポイントはこちら!

 

 

●その1

壁一面につくられた収納棚!

 

本を収納するのもよし、お気に入りのものを飾るもよし。

 

シンプルなつくりだからこそ、様々な使い方を想像できます。

 

 

●その2

 

構造材に使用されているヒノキの上品な木目*

 

リビングダイニングに現れた迫力のあるヒノキの梁は、見るものに安心感と存在感を感じさせながらも

木目がきめ細やかでおとなしいので嫌味がなくとても上品な雰囲気です。

 

 

他にもご紹介したいポイントがたくさんございますが、残りは現地でぜひご質問ください!

 

 

定員など特に設けておりませんので、ご予定があう方ぜひどうぞ^^!(駅から徒歩10分程度です。)

 

ご来場される場合はイベントページよりご予約ください。(詳しいご住所をご連絡いたします。)

 

皆様のご来場、お待ちしております~♪

 

 

 

 

広報 佐藤








こちらの記事もどうですか?:


     おかにわの取組・企業姿勢が評価されました!      東京都信用金庫協会 優良企業表彰式って?東京都信用金庫協会 優良…


    おかにわの家づくり、リフォーム、そして木ノベーションは 地球環境と健康に配慮した、厳選された建材を使用していま…


            2016年夏、小田原さんと岡庭建設がコラボしたオリジナルスツール…


     住まいに「日本の木」を使うことは、特別なことではありません。しかし、街はコンクリートや新建材でつくられた家が…


    参加ご希望のイベントにチェックし、お客様情報をご入力の上送信ボタンをクリックして下さい お申し込み前に必ずこちらをご一読…