メニュー

スタッフブログ

梅の花 咲く

3月に入り、少しずつですが、温かくなった感がします。

 

ガルテンⅡの現場も工事は最終の仕上げに入っており、残すは

 

クリーニングと一部の外構工事のみとなりました。

 

思えば、昨年の秋に着工し多くの職人さん、ワークスの面々に

 

ご協力を頂き、今、竣工の時を迎えようとしております。(感謝!!)

 

また、今秋の土、日 3/11 3/12 には、完成見学会もごさいます。

 

今回は、建物だけではなく、木箱ガルテンの街並みも、ご覧いただ

 

ます。是非、ご高覧ください。

 

木箱ガルテンⅡの花 ここに咲く    黒澤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうですか?:


    岡庭建設は、地域に根差す一工務店として市や都、国に提言すべく、様々な団体に所属し、地域の良好な住環境と木造建築物の整備に…


    建ててからもずっと安心。岡庭建設の「安心できる保証」。 「工務店って、建築中や家を建てた後は、どんなサポートを…


          「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に(カスタマイズKI-BAKO分譲住宅) おかにわで人気のセミオーダー…


    住まいの環境デザイン・アワード2013〜人と環境と住空間デザインの真の融合を目指して〜 おかにわのすまい「くらくの家~農…


    マナー・安全管理にご理解ご協力下さい岡庭建設の建物見学会は、基本的に住まい手様のご注文により建築している建物をご覧頂いて…