メニュー

スタッフブログ

今週末は「きのえみちの家」お披露目会!

こんにちは! おかにわかずきです!

 

花粉シーズンで呼吸困難に陥っています、でも安心してください、いつものことです。

 

都内の山にあるスギ・ヒノキの平均樹齢が30年を超え、花粉保有率も大変多い状態との

ことです。花粉は飛散の問題で、都民の健康などにも影響することから、このような花粉の少

ない森づくりが求められているということですね。(IKEDA隊長ブログより)

 

弊社専務の池田隊長がかねてより出席している、都の「花粉の少ない森づくり運動」推進委員会。

 

(((隊長! お願いします! 花粉を1/10ぐらいにしてください!)))

 

その願いやむなしく飛散する花粉、悲惨ですね、飛散だけに

 

 

さて、今週は「きのえみちの家」お披露目会となります。

 

「きのえみちの家」完成お披露目会はなんと、お施主様がご参加くださります!

 

実家の敷地に建てたという今回のお住まい、コンパクトながらも「空間を無駄にしない」ということ。

また、家づくりにあたってどういうところをメインにしたのか、注意するところはどこか、

そういったのをお施主様に直接質問ができるチャンスでもございます!

大好評だった、ki-bako「暮らしのプレイハウス」お披露目会に続き、またとない機会でございますので是非是非、お越しくださいませ。

イベントページへは下の画像をクリック!








こちらの記事もどうですか?: