メニュー

スタッフブログ

庭之市まであと5日!

こんにちは!

 

今年で7回目となります
「庭之市 おにわのまるしぇ」

 

続々と公式ホームページにて出店店舗さんが発表されております〜*

 

今日は今年初出店となります飲食店舗さんを一部ご紹介。
(ワークショップはまた別の回でご紹介します^^)

 

 

【店舗名:eggs(えぐぅ〜)

出品商品:生卵(4個パック)、まろやかたまごのプリン、フレンチトースト、幸せたまごのバームクーヘン

 

 

毎年立川の昭和記念公園で開催されている食のフェス「まんパク 2015年」にも出店されたことがある

いま巷にで人気の卵料理を扱うお店です!!
このロゴに見覚えのある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか・・・。

自社養鶏場で平飼いで育てられている鶏の健康な卵をいかした絶品卵スイーツを今回出品してくださいます。

みなさんお見逃しなく!

 

 

 

【店舗名:ヤギサワバル 】

出品商品:クラフトビール数種類

 

 

 

西武柳沢駅前すぐ、最近オープンしたばかりのクラフトビールを扱うBarです。

実際に岡庭建設のスタッフが一度おじゃまさせていただいたことがあり「最高!」とのこと・・・!

 

 

 

茨城県鹿嶋市の農家の持つ醸造所、Paradise Beer Factoryより、

オリジナルクラフトビールを数種類お持ちいただけるようなので、飲み比べしてもたのしいですね!

 

 

【店舗名:ヤギサワベース 】

  • 出品商品:射的・わたあめ・型抜き・駄菓子

 

 

ヤギサワバルのご近所さんにある駄菓子屋さんです。

広報スタッフ3人で一度おじゃまいたしましたが、懐かしい駄菓子たちに思わず大人買い^^

お子様が楽しめる企画も多くご用意いただいておりますが、

もしかするとお子様そっちのけで大人の方々が夢中になってしまうかも・・・!

 

 

 

他にもオススメしたいお店がたくさんございます。

 

随時公式ホームページ公式facebookで情報がアップされますので

 

タイムリーな情報はぜひこちらよりごらんください^^

 

 

広報 佐藤

 

 

 








こちらの記事もどうですか?: