メニュー

スタッフブログ

庭之市、第二会場”R-ecohouse”。

こんばんは。

 

いよいよ明日は庭之市 おにわのまるしぇ volume.007

 

先ほど第二会場R-ecohouseの搬入が完了した「Lakeside Factory」さん*

 

少しですが、ご紹介いたします^^

 

 

素敵なワンピースから雑貨小物もすべて手作り。

 

なんとこの什器もオーナーさん手作りなのです。

 

みているだけでわくわくするような可愛さですね〜*

 

 

 

 

 

ウッドデザイン賞受賞記念のブースも。

 

 

受賞記念パネル以外にも施行事例集も準備いたしました。

リビングチェア&ウェルカムコーヒーをご用意いたしましたので、ゆっくりとご覧いただけるかと思います。

 

 

準備段階なのでまたごちゃっとしておりますが・・・

他にもたくさん見所ございます♪

 

特に2階オープンスペースは45周年記念企画「家の中に小さな居場所【木箱 in キバコ】」の発表展示が行われております。

 

実際に見て触って体験することができますので、

こちらも要チェックです!^^

 

 

両会場とも明日10:00~スタートです。

みなさまのご来場お待ちしております〜(^^)/

 

広報 佐藤

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:


     隠れたエコロジー素材、コルクコルクは樹皮を採取した後も親木を枯らさず、9年ごとに繰り返し再生する強い生命力を…


            2016年夏、小田原さんと岡庭建設がコラボしたオリジナルスツール…


      おかげさまで、OKANIWAは45周年を迎えました。 地域密着型の工務店として、長年皆様に愛されて参りまし…


    岡庭建設は、地域に根差す一工務店として市や都、国に提言すべく、様々な団体に所属し、地域の良好な住環境と木造建築物の整備に…


    おかにわのキッチン・スタジオはおかげさまで2015年度キッズデザイン賞を受賞いたしました  「家」だ…