メニュー

スタッフブログ

みんなの家 祝竣工

 

昨日、「みんなの家」が竣工しそして、お引き渡しをいたしました

 

ご家族の皆様、誠におめでとうございます。

 

この時を、迎えるために多くの職人さん、また業者の方々が

 

心をこめて対応していただきました。

 

心より感謝いたします。

 

住宅を一棟、造るにも着工~竣工まで多くのものづくりのドラマが、

 

繰り広げられる訳ですが、今回も多々ドラマがありました。

 

しかし、お引き渡しをしたからと言ってこのドラマは、

 

終わりではなく、家守りの新たな、ドラマのはじまりでもあるのです。

 

いずれにしましても、竣工し、お引き渡しが、出来た事を

 

心より喜び、そしてお施主様に感謝いたします。

 

「ありがとうございます。そして おめでとうございます。」

 

 

黒澤

 








こちらの記事もどうですか?:


      2017年5月16日   年間の優秀だった職人さんを表彰する   おかにわワークスアワ…


     おかにわの取組・企業姿勢が評価されました!      東京都信用金庫協会 優良企業表彰式って?東京都信用金庫協会 優良…


      おかげさまで、OKANIWAは45周年を迎えました。 地域密着型の工務店として、長年皆様に愛されて参りまし…


    地域に根ざして45年。おかにわは地域と、あなたと、歩みます。おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで45…


    建ててからもずっと安心。岡庭建設の「安心できる保証」。 「工務店って、建築中や家を建てた後は、どんなサポートを…