メニュー

スタッフブログ

【FM西東京】くらし×すまいのイイ関係

おかにわ×FM西東京がお届けする「くらし×すまいのイイ関係」も

 

今度で、ちょうど10邸目のお住まいをご紹介することになりました〜パチパチ

 

お訪ねしたのは、OKANIWA STYLE GALLALYの表紙を飾る「四季彩の家」さん。

 

今週末の放送でちょうど4年目を迎えるお住まいで、

 

そろそろ、自然素材の経年変化が楽しめるちょうどいい頃。

 

 

周囲の景色にしっくりと馴染んで、とてもいい雰囲気です。

 

まだネンネの赤ちゃんだった子供たちもすっかり大きくなって

 

走り回って、遊びながらの収録に?!

 

 

さてさて、どんな放送になりますことやら…。

 

来月、4月1日(土)FM西東京でON AIR です!

 

どうぞお楽しみに。

 

最後に、ここだけのベストショットをご紹介。

 

大きな窓に採用した障子に映り込む影がとても美しい1枚です。

 

 

 

広報 こしなか








こちらの記事もどうですか?:


     おかげさまで「家づくり学校」は、西東京市から認められた学校になりました!  西東京市一店逸品事業  よいもの発見!逸品…


    おかにわ×FM西東京 ON AIR !!    岡庭建設&FM西東京がお送りする住まいの情報番組 「くらし×すま…


    建ててからもずっと安心。岡庭建設の「安心できる保証」。 「工務店って、建築中や家を建てた後は、どんなサポートを…


    最新号☆ただ今配布中!  季刊誌 すみ・つむぎ一度買ったら、なかなか買い換えられないもの。それが住ま…


     住まいに「日本の木」を使うことは、特別なことではありません。しかし、街はコンクリートや新建材でつくられた家が…