メニュー

スタッフブログ

【FM西東京】くらし×すまいのイイ関係

おかにわ×FM西東京がお届けする「くらし×すまいのイイ関係」も

 

今度で、ちょうど10邸目のお住まいをご紹介することになりました〜パチパチ

 

お訪ねしたのは、OKANIWA STYLE GALLALYの表紙を飾る「四季彩の家」さん。

 

今週末の放送でちょうど4年目を迎えるお住まいで、

 

そろそろ、自然素材の経年変化が楽しめるちょうどいい頃。

 

 

周囲の景色にしっくりと馴染んで、とてもいい雰囲気です。

 

まだネンネの赤ちゃんだった子供たちもすっかり大きくなって

 

走り回って、遊びながらの収録に?!

 

 

さてさて、どんな放送になりますことやら…。

 

来月、4月1日(土)FM西東京でON AIR です!

 

どうぞお楽しみに。

 

最後に、ここだけのベストショットをご紹介。

 

大きな窓に採用した障子に映り込む影がとても美しい1枚です。

 

 

 

広報 こしなか