メニュー

スタッフブログ

「やえがしらの家」祝 竣工

昨日、タイル工事を仕上げ工事の最後として、アブローチ廻り

 

の作業を終え、遂にひと通りの作業工程は、完了致しました。

 

思えば、昨年末に基礎工事を着手してから、今日のこの時を

 

迎えるまで、多くの職人さんの良いものを造りたいという思いと

 

技で、現場は進行したと思います。そのご協力頂いた多くの

 

職人さんに心より、感謝致します。「ありがとうございました。」

 

そして、なにより お施主様、誠に竣工おめでとうございます。

 

今後は、ご家族の皆様が、長きに亘って安心してお住まい

 

頂くために、私達が、家守りをさせて頂きますので、引き続き

 

よろしくお願い致します。

 

ご家族の皆様、おめでとうございます。

 

黒澤

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:


      2017年5月16日   年間の優秀だった職人さんを表彰する   おかにわワークスアワ…


     住まいに「日本の木」を使うことは、特別なことではありません。しかし、街はコンクリートや新建材でつくられた家が…


    家具デザイナーの家具、取扱いはじめました。Photo:四季彩の家   本物の木の家には、本物の木の家…


     おかにわの取組・企業姿勢が評価されました!      東京都信用金庫協会 優良企業表彰式って?東京都信用金庫協会 優良…


    マナー・安全管理にご理解ご協力下さい岡庭建設の建物見学会は、基本的に住まい手様のご注文により建築している建物をご覧頂いて…