メニュー

スタッフブログ

「ふたえ木の家」のお引渡し

先日、完成見学会を行ないました「ふたえ木の家」は無事にお引渡しの日を迎えました

 

 

「ふたえ木の家」の象徴は大きなウッドデッキバルコニーです

 

 

2階からの景色は、公園の木々と広い空が望めます

 

そして、ウッドデッキからつながるリビングに広がりが感じられますよね

 

 

また「ふたえ木の家」のご家族と一緒に家づくりをして勉強になったのは、窓です

 

 

キッチンで作業をしながら見る外の景色、そして家族を見守れる景色

 

 

キッチン横の北側にある横長の窓はダイニングテーブルを置いたときに落ち着く高さになっているんです

 

 

キッチンと小上がりの関係も楽しいのです

 

 

小上がり畳でゴロンとしながら本を選んで読む場所であり、ロフトへの階段につながっているので、階段で本を読んだりもできますね

 

 

そして、奥様お気に入りの漆喰壁と板張りの天井は、家に落ち着きをつくってくれました

 

 

内の木、外の木が楽しめる「ふたえ木の家」

 

ご家族の皆さま、誠におめでとうございます!

 

 

設計チーム 芹沢