メニュー

スタッフブログ

「やえがしらの家」のお引渡し

完成した「やえがしらの家」は、無事にお引渡しの日を迎えました

 

 

残念ながら、日程があわずに完成お披露目会をおこなうことができませんでしたが、ご一緒に楽しい家づくりができたのでご紹介をさせてください

 

 

植栽の好きなご家族、入り口には奥様お気に入りのダンコウバイがお迎えしてくれます

 

 

シンボルツリーに選んだのはイロハモミジ

 

 

モミジの新緑とネイビーブルーの外壁、板塀は相性がいいですね

 

 

家の中に入ってリビングに向かう先に見えるイロハモミジの景色が私は好きです

 

ご家族もこの景色を見てニヤリとされていました^^

 

 

光が心地いい小上がり畳、上を見上げるとロフトまで吹抜けになっているダイナミックな空間があります

 

 

ロフトへ上がる踊り場に設けた本棚は、ちょっとした隠れた居場所になることでしょう

 

 

「やえがしらの家」のご家族のみなさま、ご竣工 誠におめでとうございます!

 

 

設計チーム 芹沢