メニュー

スタッフブログ

初夏のはじまり。

 

ゴールデンウィークも過ぎ、いよいよ夏がはじまりますね。

 

少し前までは昼間は暑くても夜が肌寒く感じる日がつづきましたが、

 

ゴールデンウィークもあけ、徐々に1日の気温が上がってきていますね。

 

お天気がいい日が続いたり、気温が上がってくるといろいろと活動的になれるような気がします!

 

 

▼先日 いどのある家 に訪れた際に撮影したシンボルツリーのイロハモミジ

 

 

家づくりをご検討されている方で

 

これからまさに動き始めようとしている方、

 

ただ「何からはじめていいのかわからない・・・」

 

今回はそんな方にとてもオススメのセミナーのご案内です♪

 

 

 

家づくり学校1時間目

2017年5月21日(日) 13:30~

*現在満員のため、キャンセル待ち受付中となります。

 

家づくり学校2時間目

2017年6月4日(日) 13:30~

 

 

*どちらも途中5~10分程度休憩をはさみますのご安心ください。

*会場:R-ECOHOUSE(弊社モデルハウス)

 

 

▼前回の2時間目の様子

 

 

1時間目はこれから家づくりをはじめられる方向けのお話をメインに、

 

岡庭建設の家を建てる建てないに関わらず、お受けできます。

 

ネットや他の説明会ではあまり聞く事のできないようなマル得な情報や

 

「なるほど〜」と納得のできるような内容です。

 

_

 

 

2時間目は1時間目から一歩踏み込んだ「構造」のお話をいたします。

 

岡庭建設の考える「しっかりつくる家」ってなんだろう?

 

普段なら見ることのできない、建築中の現場を見ることができる貴重なセミナーです。

 

専門的な用語も隊長フィルターによって、誰にでもわかりやすい言葉に変換し

 

ご説明いたしますのでご安心ください^^

 

 

完成したおうちより、実は途中経過を見たい方が多いので定員も残りわずかです!

 

ぜひこの機会をお見逃しなく〜^^

 

 

■家づくり学校ってなんだろう?(詳しくはこちら!)

 

 

▼R-ECOHOUSE

 

 

広報 佐藤

 








こちらの記事もどうですか?:


     おかげさまで「家づくり学校」は、西東京市から認められた学校になりました!  西東京市一店逸品事業  よいもの発見!逸品…


    おかげさまで「家づくり学校」は、西東京市から認められた学校になりました!   家づくり学校も10年目へ! これまでに延べ…


     おかにわの社内コミュニティーお客様を笑顔にするにはまず自分たちが笑顔に おかにわは独自の社内コミュニティーを…


      『みんなで作る家』、これが私たちの家づくりです。   それは、いい家は住み手とつくり手が「一体となったとき…


      家づくり学校のじかんわり 家づくり学校の時間割とシラバスです! きになる? どんなお話しかな? 家づくり学…