メニュー

スタッフブログ

Mama-ile Day 2017お疲れさまでした。

岡庭建設がいつもお世話になっている

 

お片付け先生こと、Pleasure lifeさんが実行委員を務める地域のイベント「Mama-ile Day 2017」が週末開催されました。

 

チームおかにわは、西東京市の「商工会まつり」参加のため

こちらへは参加できなかったのですが

後援という形で応援させてもらいました!

 

 

年中無休で働くママたちに笑顔を届けよう!と

親子で参加できるワークショップや美容やリラクゼーション等

ママが笑顔になれるブースがいっぱい!

 

 

そして、来場者にはカーネーションのプレゼント。

 

 

それから、感謝のメッセージ。。。もう嬉し泣きです。

 

 

来場者は800人を超えたそうです!!

大成功おめでとうございます〜!

 

運営のみなさま、たくさんのお母さんに元気をありがとう!
本当におつかれさまでした。

 

これからも岡庭建設は地域を元気にするイベントを応援していきます。

 

広報 こしなか

 

こちらの記事もどうですか?:


        おかにわの地域コミュニティー あなたと、地域と、おかにわと。   地域工務店として おかにわ…


     おかにわの社内コミュニティーお客様を笑顔にするにはまず自分たちが笑顔に おかにわは独自の社内コミュニティーを…


    岡庭建設は、地域に根差す一工務店として市や都、国に提言すべく、様々な団体に所属し、地域の良好な住環境と木造建築物の整備に…


    おかげさまで「家づくり学校」は、西東京市から認められた学校になりました!   家づくり学校も10年目へ! これまでに延べ…


      一歩先を行く、これからのエコ・ハウス  岡庭建設が考えるこれからのエコ・ハウス「R-ECO HOUSE」は…