メニュー

スタッフブログ

祝上棟~いわいみちの家~

いわいみちの家

 

昨日、住まい手様に上棟式を開催いただきました。

 

 

とても美味しく、楽しくお昼ご飯を頂きました。

 

お天気は雨でしたが、室内は涼しく、ちょうどよい気候。

 

土地探しからお手伝いさせて頂いた不動産チームの澤幡隊員もお招き頂き、

 

「共に土地探しに苦心し、今回の敷地を見つけ出すまで根気よく付き合ってもらって、土地を買うなら澤幡さんに見つけてもらう!と心に決めてました」

 

とのお話しをいただきました。

 

長い月日をかけて見つけた土地は、ご家族の暮らしに対する思いにぴったり合う場。

 

ようやく、上棟にたどり着きましたね。

 

式では、住まい手様に職人やスタッフを労って頂きましたが、住まい手様ご家族も労わせて頂きたい!

 

これからは、ご家族の暮らしへの思いを形にするために、完成へ向けて邁進して参ります!

 

                               設計チーム 安井