メニュー

スタッフブログ

何から始めればいいの?!中古住宅を買ってリノベーション。

中古住宅を買ってリノベーションする手法が注目されています。

 

かつてのように「中古」というと、人が使ったものだから…と

 

嫌悪されていた中古リノベですが、若方を中心にだんだんとそんな意識は薄くなり、

 

逆に「自分流」とか「D.I.Yを楽しんじゃおう」とオシャレ度もかなりUPしてきているように感じます。

 

でも。いったいどこから始めればいいの?

 

そんな方のために、中古リノベのい・ろ・はをお教えします!

 

 

こんなページをつくって見ました!

 

そう。おかにわグループのワン・ストップを順番に①〜⑨までご紹介しています。

 

(スマホでもご覧いただけますよ!)

 

そうそう!順番が知りたかったのーという方も、

 

ワン・ストップってそもそも何?という方もぜひご覧ください。

 

 

広報 こしなか

こちらの記事もどうですか?:


      マンションモデルルーム 「木ノベーションスタジオ - ひばりヶ丘 -」   中古マンションの一室と聞いて…


    1 まずは電話やメールで相談 モデルルームやモデルハウスで、自然素材の空間を体感しよう! 2 中古住宅探し 気に入った…


      おかげさまで、OKANIWAは45周年を迎えました。 地域密着型の工務店として、長年皆様に愛されて参りまし…


    おかにわで家を建てた方々(建て主OB)で結成される’おかにわファミリー’この街に長く住む方々と、これから新しい家庭を築く…


    地域に根ざして45年。おかにわは地域と、あなたと、歩みます。おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで45…