メニュー

スタッフブログ

花奉行 水奉行

最近の岡庭建設は、お花が絶えることがありません

 

 

花は見ていて癒されますよね

 

東京のオフィス街にも、とある道路沿いには常にお花が咲いています

 

 

花壇には「花奉行」「水奉行」とあり、そのエリアごとに名乗りをあげた会社がそれぞれお世話をしているからのようです

 

 

岡庭建設の「花奉行」は社長の奥様である由紀さんです

 

気がついたら季節ごとに花が飾られています

 

 

水奉行」は佐藤さんと和輝くん、両方とも広報チームの2人が率先して朝お水をあげてくれています

 

(残念ながら、朝の清掃時間の作業中なので、いつも写真撮るのを忘れてしまうんです、ごめんなさい)

 

 

花の絶えない姿はいいですよね

 

設計チーム 芹沢