メニュー

スタッフブログ

外壁作業

関東地方は、既に梅雨入りをしているはずですが、

 

ここのところ、まとまった雨は降っておらず、

 

現場の人間といたしましては、外部作業が、予定通り

 

進捗しますので、非常にありがたく考えております。

 

「さいさいの家」おきましても、外壁のガルバリュウム鋼板

 

の作業が順調に進んでおり板金屋さんも、御機嫌でした。

 

見ると、7メートルを超えようかと、偉容をたたえる

 

長尺物のガルバリュウム鋼板を足場に立てかけて、意気揚々と

 

いう雰囲気でした。この外壁作業が完了すれば、いよいよ

 

足場の解体の運びとなります。今から、その日が、楽しみです。

 

「さいさいの家」

 

本日、天気晴朗にして、外壁作業も順調です。 黒澤

 

 

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:


    建ててからもずっと安心。岡庭建設の「安心できる保証」。 「工務店って、建築中や家を建てた後は、どんなサポートを…


      檜・杉・パインを使用した無垢材  檜国産材白木の代名詞とも言えます。非常に香…


    マナー・安全管理にご理解ご協力下さい岡庭建設の建物見学会は、基本的に住まい手様のご注文により建築している建物をご覧頂いて…


    2010年度グッドデザイン賞受賞にはじまってから今まで2010年度グッドデザイン賞を受賞した事は、私たちの取り組みが社会…


      おかげさまで、OKANIWAは45周年を迎えました。 地域密着型の工務店として、長年皆様に愛されて参りまし…