メニュー

スタッフブログ

家づくり学校8時間目、メンテナンスワークショップ!

 

家づくり学校8時間目、久しぶりの開講です!

 

自然素材とともに生活されているおかにわOBのみなさま向けのセミナーのご案内です。

(おかにわOBとは、おかにわグループで家づくり、またリフォームをされた方のことです)

 

 

いざ、メンテナンスしよう!と思いながらも、

 

「失敗したくない」

 

「はじめ方がわからない」

 

などなかなか手をだせなかったりするのではないでしょうか??

 

 

慣れていないことをはじめるときはいつでも不安がいっぱい。(そうしていつの間にか後回しに……。)

 

また「こういった場合はどうすればいいのだろう?」

 

といった風に、同じ自然素材を扱っていても、住まい手さまによって、さまざまなお悩みがあるかと思います。

 

 

インターネットで調べれば、ある程度……もしかするとほとんどのことがわかるかもしれません。

 

ただ莫大な情報の中から「正しい情報」を

 

見つけ出すのはなかなかむずかしいことかと思います。

 

_

 

そんな方のために、ワークショップ形式で自然素材との付き合い方、もう一度振り返り一緒に学びませんか??

 

もちろん個別相談をお受けするお時間も最後に設けております。

 

 

家づくり学校8時間目 メンテナンスワークショップ

 

7月30日(日)13:30~16:00(会場:練馬区関町北 モデルハウス R-ecohouse

前半:座学 後半:ワークショップ形式

 

(今回はウッドデッキ編です!)

 

 

※イメージ写真です

 

お子さまも夏休みに入られてる時期ではないでしょうか?^^

 

夏休みの思い出にもなりますし、ご家族みなさんで作業ができれば楽しく賑やかに、そして効率もUP!!(重要です)

 

※イメージ写真です

床メンテナンスの様子(今回はウッドデッキです)

 

 

定員に限りがありますので、お早めにご予約くださいませ♪

 

 

 

広報 佐藤

 

 

 

 








こちらの記事もどうですか?: