メニュー

スタッフブログ

憩いのまち西東京市カードラリー2017に参加します

みなさん「西東京市 カードラリー」ってご存知ですか?

 

去年もあったそうなのですが、公共の施設やイベント、地元の飲食店などをまわるとカードがもらえるという夏休み企画。

 

今年は、私たちも参加させてもらうことになりました〜

 

 
岡庭建設は東伏見のモデルハウス「R-eco house」で参加。 
市内のポイントを巡って10枚集めると、庭之市でもおなじみ「いこいーな」のカードホルダーがもらえます!
 
去年の様子は、西東京市のホームページを見てください。
(2016年はナント、5000人も参加された人気企画だそうですよ)
 

カード目あてにいろいろ市内をまわってみた結果、

改めて自分たちの住む町の魅力を知るというところが

このカードラリーの良さなのかな。

 

R-eco house」は8/20まで夏休みなので、

8/21(月)〜お待ちしています。

 

まだ「R-eco house」に来たことがないという方も

この機会に、エネルギーに頼らないエコな暮らしを体験しにいらしてくださいね。

 
 
 
 
広報 越中

こちらの記事もどうですか?:


      檜・杉・パインを使用した無垢材  檜国産材白木の代名詞とも言えます。非常に香…


     おかげさまで西東京市の一店逸品に選ばれました!!  10月 家をつくる上で何が大切なのかが大変良くわかりました(T様)…


      これからの住宅には「R」がつく。R-eco house   東日本大震災以降、私たちの住まいに対…


      2017年5月16日   年間の優秀だった職人さんを表彰する   おかにわワークスアワ…


        おかにわの地域コミュニティー あなたと、地域と、おかにわと。   地域工務店として おかにわ…