メニュー

スタッフブログ

季夏

本日は、朝から気温が、大幅に上がり陽炎が、立ち上るほど

 

たいへん暑い一日となりました。

 

そんな中、「さいさいの家」においては、お引渡しが行われました

 

振り返れば、まだ寒さが、残る早春に基礎工事が、着手し

 

今日のこの日を迎えるまで、多くの職人さん、業者の皆様のご協力

 

のもと、工事が、行われました。どれも気持ちのこもった仕事だっ

 

たと思います。おかげさまで、お引き渡しの日を迎えることが出来ました。

 

ワークスの皆さんありがとうございました。

 

そしてなにより、お施主様 誠におめでとうございます。

 

これより、新しい舞台での暮らしのはじまりです。

 

今後は、ご家族の皆様が、長きに亘って安心して、お住まいいただ

 

くために、私達が、家守りをさせて頂きますので、引き続き

 

お願い申し上げます。

 

本日は、お施主様 おめでとうございます。

 

 

黒の外観が、青空に良く映えます。 黒澤








こちらの記事もどうですか?:


    マナー・安全管理にご理解ご協力下さい岡庭建設の建物見学会は、基本的に住まい手様のご注文により建築している建物をご覧頂いて…


     おかにわの取組・企業姿勢が評価されました!      東京都信用金庫協会 優良企業表彰式って?東京都信用金庫協会 優良…


      2017年5月16日   年間の優秀だった職人さんを表彰する   おかにわワークスアワ…


    家づくりで、皆様からよく頂くご質問の回答をまとめました。ご参考にどうぞ! 質問をクリックして下さい。 &nbs…


    参加ご希望のイベントにチェックし、お客様情報をご入力の上送信ボタンをクリックして下さい お申し込み前に必ずこちらをご一読…