メニュー

スタッフブログ

いよいよ”風たちぬ家”完成お披露目会!

 

いよいよ明日8/26(土)27(日)は西東京市にて

 

”風たちぬ家”の完成お披露目会が開催いたします。

 

実はフライヤーやイベントページをご覧になっている方ならご存知かと思うのですが、

 

「への字」型の家を見に来ませんか?という面白いタイトルがついております。

 

 

実は今回、建物を上空からみると、

 

ひらがなの『へ』の字型に、お家が細長〜く、そして途中で曲がっているのです。

 

詳しいご紹介はこちら!→ への字型の家を見に来ませんか?

 

 

当日、お図面もご用意しておりますので、ぜひ現地でご覧下さい。

 

 

長い!途中曲がっていることで、先が見えず

 

想像以上に奥行きを感じられます。

 

 

こちらは2階。チラッと奥に小上がり畳の空間が見えます。

 

 

この奥には生活の中心となるリビングダイニングです。

 

 

この先が気になった方は・・・

 

ぜひ現地でご確認ください^^♩

 

(全体的に細長い空間なので思わずカメラワークも縦ばかりですね。)

 

 

そして、わたしのお気に入りの場所はこちら、

 

階段から見下ろす坪庭です*

 

青々とした緑と、かわいらしく咲く花たちがおうちの中から見えます^^

 

 

必ず通る玄関に向かう廊下部分にある窓なので、毎日目にする場所です。

 

こんな素敵な空間を眺められるのは気持ちが良いですね〜^^

 

毎日の天気、四季の変化を感じられます。

 

 

 

そしてこの猛暑ですが、窓あければス〜っと風が通り抜け気持ちが良いですよ。

 

とはいえ・・・今週末も30度越えの暑さが続くようなので(土曜日は時々雨?)

お気をつけてご来場くださいませ^^

 

 

イベント申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

広報 佐藤