メニュー

スタッフブログ

いわいみちの家 完成お披露目会 開催します。

イベントのお知らせです!

 

 

国分寺市で新たにはじまる暮らし「いわいみちの家」

 

もうまもなく完成お披露目会が開催されます。

 

 

 

場所は国分寺市の閑静な住宅街。

 

近所には畑もあり、無人販売も。

 

7月に通りがかった時には立派な夏野菜たちが売られていました〜。

 

ナスが美味しそう〜〜。

 

 

そんな素敵な場所ではじまる暮らし「いわいみちの家」。

 

住まい手さまは、家づくり学校にはじまり、お披露目会、バスツアー、などなど様々なイベントに参加くださいました。

 

▶︎家づくり学校1時間目の様子

 

▶︎住まい手の家をみにいこうバスツアーの様子

 

▶︎家づくり学校課外授業 緑を見に行こうツアーの様子

 

 

 

約1年半ほどの間、家づくりが進みお会いするたびに、

お子さまがスクスク育っているのを感じられ、ひそかにうれしく思っておりました^^♩

 

はじめは恥ずかしがっていたお子さまがだんだんおかにわスタッフに慣れてきてくれるのも、共に家づくりをしていく中で嬉しい出来事の一つですね。

 

 

これからも定期メンテナンスやOBファミリー向けのイベントなど、末長いお付合いがつづきます。

 

_

 

長い時間をかけられて、共に学ばれたお客さま”らしさ”が光るおうちがもうまもなく完成いたします!

 

開催日は9月9日(土)10(日)10:00〜17:00

*個人住宅なのでお申し込みをお願いいたします。

 

お申し込みはこちら▼

いわいみちの家お披露目会開催

 

 

 

広報 佐藤

 

 

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:


    地域に根ざして45年。おかにわは地域と、あなたと、歩みます。おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで45…


    家具デザイナーの家具、取扱いはじめました。Photo:四季彩の家   本物の木の家には、本物の木の家…


     おかげさまで「家づくり学校」は、西東京市から認められた学校になりました!  西東京市一店逸品事業  よいもの発見!逸品…


      『みんなで作る家』、これが私たちの家づくりです。   それは、いい家は住み手とつくり手が「一体となったとき…


    おかげさまで「家づくり学校」は、西東京市から認められた学校になりました!   家づくり学校も10年目へ! これまでに延べ…