メニュー

スタッフブログ

「とみとみの家」祝上棟!!

現在、西東京市で計画中の「とみとみの家」で上棟式が執り行われました!

 

お施主様のご厚意で山口県の郷土料理の「瓦そば」を手作りして頂いたりと、とても楽しい上棟式になりました。

これから一層気を引き締めて工事を進めていきたいと思います。

 

さてさて「とみとみの家」の名前の由来ですが、

「とみ」はお客様に関係する言葉でもあるのですが、満ち足りるという意味もあります。
いつも本当に仲の良いご家族がこの家にお住まいになり、いつまでも満ち足りた幸せが続くようにと命名いたしました。

内部にもお客様のこだわりもたくさん詰まっていますので工事の進捗が楽しみです!

またご報告致します。

設計 持田

 








こちらの記事もどうですか?:


    今日ご紹介するお店は、私の個人的な見解ですと庭之市組の中で一番「個性的」なお店。 三鷹市にありますセレクトCD…


     隠れたエコロジー素材、コルクコルクは樹皮を採取した後も親木を枯らさず、9年ごとに繰り返し再生する強い生命力を…


      2017年5月16日   年間の優秀だった職人さんを表彰する   おかにわワークスアワ…


    「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に。 おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」。この「木箱の家」が土地…


            2016年夏、小田原さんと岡庭建設がコラボしたオリジナルスツール…