メニュー

スタッフブログ

小さなことでも一つ一つ

こんにちは設計の持田です。

 

先日新たな岡庭のお宅のご依頼を頂きお客様と設計契約を結ばせて頂きました。
設計契約とは設計図面を作らせていただくための契約になります。

そして設計図面ができてはじめて工事ができるんですね。

写真のかわいい袋はお箸袋になります。

岡庭建設では設計契約のお祝いにご家族分のお箸袋とお箸をお贈りしています。

しかもこのお箸袋は岡庭建設のOBのお客様の手作りなんです。

季節に合わせて柄も変わるようで私もいつも楽しみにしております。

 

小さなことでも一つ一つ大事にして、お客様が家づくりを楽しんで頂く工夫をいつも考えております。

 

設計チーム 持田

 








こちらの記事もどうですか?:


    建ててからもずっと安心。岡庭建設の「安心できる保証」。 「工務店って、建築中や家を建てた後は、どんなサポートを…


    ご要望をそのままカタチに。 住まい手ひとりひとりのライフスタイルや個性に合わせてつくる「自分流の家」。それがO…


    「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に。 おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」。この「木箱の家」が土地…


    岡庭建設は、地域に根差す一工務店として市や都、国に提言すべく、様々な団体に所属し、地域の良好な住環境と木造建築物の整備に…


     おかにわの社内コミュニティーお客様を笑顔にするにはまず自分たちが笑顔に おかにわは独自の社内コミュニティーを…