メニュー

スタッフブログ

出来立てほやほやのお住まいシリーズⅠ

いよいよ年末に向けて、工事も大詰めです!

 

広報の仕事として、完成したばかりの出来立てほやほやのお住まいをお撮りし、

 

造り手である私達、そして住まい手であるお施主様の思い出を残すことは、大切な仕事。

 

この日は、三鷹に竣工した「みたかソーラーハウス」さんの撮影を行いました。

 

ここでは、気になる数枚をちょこっとだけお見せしちゃいます!

 

 

名前の通り、パッシブ・ソーラーを採用したぽかぽかと暖かい室内。

 

階段には、格子を付け光はもちろん風も縦に流れて気持ちよく通り抜けています。

 

 

考え抜かれたキッチン収納は、女性設計士の設計ならでは。

 

 

それだけではありません。

 

階段下のこんなちょっとしたスペースを有効に利用して扉付きの収納に。

 

設計の工夫が光ります。

 

みたかソーラーハウスの全貌は、施工例ギャラリーにて近日公開予定です!

 

お楽しみに〜

 

 

広報 コシナカ








こちらの記事もどうですか?:


    おかにわのインスタグラムをフォローしよう!!       上の青いボタンをクリックすれば おかにわのインスタ…


        住まいをもっと賢く、スマートにしよう。   「エネルギーをできるだけ使わない住まいづくり」 &nbsp…


      これからの住宅には「R」がつく。R-eco house   東日本大震災以降、私たちの住まいに対…


      おかにわの経営理念代表取締役 岡庭伸行一、「絆」を結い お客様から永遠に好かれる 一、…


    設計力 〜品質の上にDesignする〜       OKANIWA STYLEがこだわるの…