メニュー

スタッフブログ

住まい手忘年会のご参加ありがとうございました!

今年も年末のお楽しみ♩

 

おかにわファミリーのみなさんと過ごす年に1度の大イベント、

 

「住まい手忘年会2017」を開催いたしました!

 

私も久しぶりにお会いできるOBのみなさんとのおしゃべりや

 

成長した子供たちにお会いできるのがとっても楽しみです♡

 

会場は、リクエストの多いこちらの会場!昨年同様、としまえんのレストラン「カリーノ」です。

 

この季節のとしまえんは、イルミネーションが絶景ですよね。

 

 

第一部は、ファミリーの皆さんの暮らしぶりをインスタを利用してご紹介いただく「おかにわフォト・アワード2017」。

 

 

結果発表はこちらからご覧ください。

 

日々のくらしの楽しみや、おうちの経年変化など普段なかなかみられないくらしの1シーンをパチリと切り取ってご紹介。

 

第一部アワードの司会は広報のさとちゃんががんばりました!

 

スムーズな司会進行と楽しい紹介で大いに盛り上がりました〜パチパチ〜。

 

 

そして、第二部は懇親会。司会はこの人!

 

おなじみ日本一の司会者、不動産部の澤幡さんです〜パチパチ

 

 

パーティーはビュッフェ形式。

 

 

途中、子供達の宝探しや

 

 

チーム対抗のゲーム大会も盛り上がりました〜

 

 

第1のゲーム「ジェスチャーで当てろ!」、第2のゲーム「レッツダンシング!万歩計ゲーム」、第3のゲーム「謎解き」。

 

200名近くになるファミリーのみなさんの熱気は最高潮に!!

 

最後はみんなで記念写真。

 

 

(写真にはぼかしを加えさせていただいております)

 

今年も大勢の皆さまのご参加、どうもありがとうございました!

 

会を重ねるごとに増えてくるファミリーの皆様に運営スタッフみよりにつきます(涙)

 

みなさんお楽しみいただけましたでしょうか?

 

また来年お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

広報 コシナカ

 

 








こちらの記事もどうですか?: