メニュー

スタッフブログ

庭之市〜おにわのまるしぇ〜開催報告

季節外れの一足早い桜吹雪がちらほら舞い散る中、

 

第8回目となる庭之市〜おにわのまるしぇ〜が開催されました。

 

 

今年から、初試みで「テーマを決めてやってみよう!」ということで、

 

最初に選ばれたテーマは「肉」!

肉フェスにあやかって?牛豚鳥はもちろん、ラムや鹿、

 

さらにはワークショップまで「ミニチュア・ハンバーガーづくり」といった具合に、ずらりとお肉が勢ぞろいしました(*´∇`)ノ 

 

 

この動画は、FM西東京の番組でおせわになった

 

地域映像クリエーター佐藤氏が作ってくれたもの。

 

あたたかい日差しの中、当日の空気感が伝わってきますね。

 

(佐藤さんありがとうございます〜!)

 

さらには、動画にもあるようにスペシャルゲスト、mami&the hot streetsさんを招いてのJAZZライブも大好評でした。

 

その他にも、みんなのおでこ&ほっぺをみてください!

 

「肉」マークの消しゴムハンコを作ってくださったヤギサワベースの中村さん。

(みんなの気持ちが1つになれました♡)

おかにわファミリーから有志で出店してくださった「おかにわキッチン」さん。

 

「庭之市」文字入りのオリジナル風船を制作してくださったBondballonnさん。

 

本当に大勢のみなさまのお力のおかげでこうして無事に開催することができたと感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 

おかげ様で、過去最高だったvol.7よりもさらに多い570人を超えるお客様にご来場いただけました。

 

みなさま本当にありがとうございました(*>▽<*)

 

来年はどんなテーマにしようかな。リクエストがありましたらお知らせくださいね。

 

今からワクワクのこしなかでした。








こちらの記事もどうですか?:


    地域に根ざして47年。 おかにわは地域と、あなたと、歩みます。 おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで…


      おかにわのインスタグラムをフォローしよう!!       上の青いボタンをクリックすれば おかにわのインス…