メニュー

スタッフブログ

来週末はOkaniwa style「井の家」ついにお披露目です!

 来週末にお披露目の「井の家」の見学会告知のために

 

工事、絶賛ラストスパート!の大忙しの現場へちょこっとお邪魔して来ました。

 

現場はまさに、造作工事の大詰め。

 

棟梁をはじめ、外構屋さんやガラス屋さん等、たくさんの職人さんが詰め掛けています。

 

 

常に掃除機をかけながら、整然と分類された資材。美しい現場です。

 

 

見上げると「井の家」の名前のモチーフの1つ、まるで「井」の字の様に表された梁。

 

 

下にアングルを下げると、大きな開口部からデッキに向かって視線が緩やかに下がっていき、

 

その先にはたくさんの緑が楽しめるお庭が広がるそうです。

 

 

ちょうど、大工さんたちの休憩時間。

 

みなさんもホッと一息。その空間でリラックス。居心地がいいんですね。

 

お披露目会では、ぜひこの伸びやかな空間を体感していただきたいな〜と思います!

 

いよいよ工事も大詰めですが、おかにわワークスのみなさん、がんばってください!

 

5/12(土)、13(日)限定公開!「井の家」お披露目会はご予約不要です。

 

地図がご入用の方はこちらからお申し込みください。

 

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:


      2017年5月16日   年間の優秀だった職人さんを表彰する   おかにわワークスアワ…


    地域に根ざして47年。 おかにわは地域と、あなたと、歩みます。 おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで…