メニュー

スタッフブログ

おかにわフォトアワード2018開催!

 

岡庭建設が公式インスタグラムをスタートさせてから、今年で3年目。

日々、ご覧いただきありがとうございます!

 

地域工務店であるおかにわの家づくりや取り組みを伝えたい、もっと身近に感じて欲しい、という思いから、

ちょこちょこと更新を続け、いつのまにか800枚を超える数の写真を投稿しておりました。(驚)

 

住まい手さまからもいいねやフォローなど沢山いただき、大変励みになっております。心より感謝申し上げます。

 

(画像をタップすると「岡庭建設」のインスタページに移動します。)

 

 

そんな今年も「おかにわフォトアワード2018」(住まい手さま限定企画)が開催決定いたしました〜!

 

おかにわグループの家に住まう(建築中の方もぜひ!)みなさまの素敵な暮らしぶりがわかるお写真や、

 

我が家自慢ができるおうちのご自慢ポイント!など

 

ワクワクするような暮らしの一コマを、大大大募集しております♪

 

 

 

 

これまでのエントリー作品をご覧いただきたい方は

 

「#おかにわ2016」「#おかにわ2017」

または「#okaniwastyle」「#岡庭建設」

 

のハッシュタグでぜひ検索してみてください。

 

 

 

家で寛がれるご家族のほっこりするようなお写真から、

こんなアレンジの仕方もあるんだ!と驚いてしまうような暮らしぶりのわかるお写真まで…(^^)

 

住まい手さまの数だけ色々な視点で撮影されたお写真はどれも魅力的です♪

 

これまでの開催の様子は下記よりそれぞれご覧いただけます。
(今年のメインカラーは緑にしてみました。)

 

第1回目 2016年 第2回目 2017年

第3回目 2018年
(募集中)

 

 

 

< おかにわプチ情報 >

 

実は・・・おかにわリフォーム工房もインスタグラムをはじめました〜。

主に施工例のbeforeとafterのお写真を一緒に投稿をしどのように変化したのか、ご覧いただけるようにしています!

また工事中の写真や、スタッフが撮影した写真など…どんどん投稿していきますね。

ご要望などあればぜひDMにてメッセージお待ちしております♫

よろしければこちらもお楽しみください(^^)

 

(画像をタップすると「おかにわリフォーム工房」のインスタページに移動します。)

 

 

引き続き、暮らしを愉しむヒントや、施工例写真、イベント情報など…

 

「岡庭建設」にまつわるお写真をたくさん投稿してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

広報 佐藤