メニュー

スタッフブログ

【Pick up】今週のオススメの1枚は「書斎」です

今週仕上がってきた竣工写真より、今日もおすすめの1枚をPick upしてご紹介します!

 

なんて落ち着く空間でしょう!

 

 

明るすぎずに、それでいて風も通り、程よくプライバシーが保たれていて勉強部屋にぴったりです。

 

奥行きがだいたい1間、畳で1枚分くらい。

 

机とちょっとした本棚が両サイドにシンメトリーに配置されているところが美しい。

 

これなら兄弟2人でケンカにならずに仲よくお勉強ができますね。

 

自由度の高い「木」ならではの造作です。

 

新築でも、リフォームでも。

 

私たちが家づくりで大切に考えている「居場所」づくり。

 

こんなちょっとした空間をあなたのお住まいにいかがですか?

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

 

 

 

 

 

広報 コシナカ








こちらの記事もどうですか?:


      おかげさまで、OKANIWAは45周年を迎えました。 地域密着型の工務店として、長年皆様に愛されて参りまし…


    木に最も適した安全な油性塗料、オスモカラー木は呼吸している再生可能な自然の植物油(ひまわり油、大豆油、アザミ油)と自然の…


    家具デザイナーの家具、取扱いはじめました。 Photo:四季彩の家      本物の木の家には、本物…


    家づくりで、皆様からよく頂くご質問の回答をまとめました。ご参考にどうぞ! 質問をクリックして下さい。 &nbs…


     ドイツのエコロジー博士たち(全員女性)が作った自然塗料1972年に、ドイツで数人のエコロジー博士たちが「温故…