メニュー

スタッフブログ

【Pick up】今週のオススメの1枚は「白い外観」です

おかにわの家といえば、黒・銀黒・紺といった

 

「ガルバリウム鋼板」をイメージされる方も多いのでは?

 

これは、住んだ後長きに渡るメンテナンスを考えての1つの提案でもあるのですが

 

「白いおうちが憧れなんです。」

 

そんなお客様もいらっしゃいます。

 

今回、白い外観の住まいが完成しましたので、ひと足お先にご紹介!

 

 

白いサイディングの外壁に、ポストも白で統一感がありますね。

 

玄関ドアが引き戸だったり、地窓から採光が計られている所、ワンポイントの花台などなど

 

よくみると随所におかにわの暮らしの提案が採用されています。

 

全体的にぱっと明るい印象ですね!

 

まもなく施工例ギャラリーでご紹介していきますのでお楽しみに〜。

 

 広報 コシナカ

 








こちらの記事もどうですか?:


    おかにわのインスタグラムをフォローしよう!!       上の青いボタンをクリックすれば おかにわのインスタ…


    地域に根ざして47年。 おかにわは地域と、あなたと、歩みます。 おかにわグループはたくさんの人達に支えられて、お陰さまで…


      『みんなで作る家』、これが私たちの家づくりです。   それは、 いい家は住まい手とつくり手が 「一体となっ…


    おかにわの家づくり、リフォーム、そして木ノベーションは 地球環境と健康に配慮した、厳選された建材を使用していま…


     おかにわのキッチンスタジオが2015年度キッズデザイン賞を受賞いたしました!!   キッズデザイン賞 とは …