メニュー

スタッフブログ

2day’s shop 復活!

中野区白鷺にて、今から18年前に建築しましたフォルクスのステキなおうち「2day’s」さん。

 

室内全面に木が現されたステキなおうちを解放して、作家さんの手作り作品を販売する「2day’s shop」は

 

その当時、セレクトショップの走りでもあり、自宅ショップを始めたいママさんたちの憧れでもありました。

 

 

この写真は、2010年にお手伝いにお邪魔した時に私が撮影したものですが

 

閑静な住宅地に、開店前からこの大行列!

 

お隣さんもそのお隣さんも、駐車場を空けて自転車置き場に貸してくださるほど

 

地域のみなさんにとってもまさに、一大フェステバルといった感じでした。

 

(過去の開催の様子は隊長ブログをご参照ください。)

 

 

オーナーのOさんのお人柄やセンスの良さが人を呼び、またその口コミで人が集まり…

 

おかにわファミリーの中でもファンがたくさん増えていったのです。

 

しかし、2011年、震災を期に一旦お休みされてしまっていました。

 

あれから7年。

 

ナント!この度この「2day’s shop」が復活すると言うのです!!

 

これは、応援するしかありません!

 

会場は残念ながらご自宅ではなくなってしまったのですが、今をときめく話題のスポット「阿佐ヶ谷イネル」。

 

 

名前をちょっと変えて、「2day’s shop・Cafe」。

 

そう、雑貨だけではなくカフェも充実するそうですよ〜〜〜

 

  6/30(sat)7/1(sun)OPEN‼.

   会場:阿佐ヶ谷イネル.
   住所:杉並区阿佐谷北2-12-7.

 


出展作品など詳しくはこちらをご覧ください。

 

  2day’s shopブログ

  2days shop cafe Instagram

 

当日、お腹すかせていかなきゃです。

 

 

広報 コシナカ

 

 

 

 








こちらの記事もどうですか?: