メニュー

スタッフブログ

庭之市ココだけの話。その③

さくらの開花予想がでましたね。

 

東京は3/26(土)。ちょうど『庭之市』開催日にあたりました~(パチパチ~)

 

春休み最初の週末。

 

桜がチラホラとのぞくあたたかな日和に、みなさまが楽しいひと時をお過ごしいただけるようなお祭り目指して、

抜かりなく準備を進めてまいりたいと思います!

 

さて、今日のココだけの話は「田無 なおきち」さんの限定品をご紹介。

 

なおきち」さんと言えば、言わずと知れた西東京市のアンテナショップ。

こだわりの食と雑貨で、時代の流れに敏感な人・おしゃれな老若男女が自然と集う、

言わばコミュニティー・スポットでもありますよね。

 

そんな「なおきち」さんとひょんなご縁があり、

この度我らの『庭之市』にご出店いただけることになりました!

(お忙しい中、ありがとうございます<(_ _)>)

 

限定品はこちら。

 

『自家製甘酒酵母のパンまんじゅうのサンドイッチ』
genteihin

 

手間ひまかけて甘酒から起こした酵母は、どんなお味なんでしょうね。

 

具材もたっぷり入ってとても体にやさしそうな1品。

数量限定ですので、ぜひゲットしてくださいね。

 

なおきちさんといえば、今冬からはじめられた『にわとくら』。

 

オーナーさんが自ら夜な夜な炒っているという手煎り珈琲もお見逃しなく!です。

 

 

出店店舗情報は、こちらから。
庭之市公式ホームページで随時更新しています。

 

広報 こし