メニュー

スタッフブログ

庭之市ココだけの話。その⑤

あと1か月を切りました『庭之市』。

 

フライヤー完成しました!

 

20160301113347-0001イラストをよ~く見てください。

 

ふむふむ。お店に並ぶ品々が一目瞭然☆

 

左中にあるのは消しゴムではありません・笑 「こんにゃく」です!

 

右中にあるのは「CD」。実はなかなかお目にかかれないヴィンテージ物がそろいます!

 

また、薪ストーブは「モデルハウス会場」でのお披露目。

 

カラフルなホウロウのマグカップやケトルをはじめ、綺麗なガラスのオイルランプや
アウトドアで楽しめるエスプレッソマシーンなど、おしゃれなキッチン雑貨が並びますよ!

 

そして、今日の庭之市ココだけの話は・・・。

 

フライヤーには載っていないのですが、「いこいーな」に加えて、

田無タワーのマスコットキャラクター「そらポン」も遊びに来てくれることになりました~♪

 

そらぽん

 

こんな子ちゃんです^^ さわってみたぁ~い♥

 

フライヤーをご希望の方は、出店店舗さん、又は岡庭建設などに設置予定です。

 

出店店舗情報は、こちらから。
庭之市公式ホームページで随時更新しています。