メニュー

スタッフブログ

消えた街路樹

ある日・・・・

 

突然、トラックが止まり

 

いきなり、チェーンソウの音・・・エンジンの音。バッバッバッバ。

 

そして、男たちの叫び声・・・自分と同じ親爺ばっかり。

 

気がつくと、腰から上が消えてました。

 

 2015-08-08 08.03.30_R                   

「えんじゅの街路樹」

  2016-03-05 16.53.30_R

 

妙-にすっきりした感じが、違和感を覚えますが。

 

街路樹があるほうがいいですね。

 

木陰もあるし。風もさえぎるし。小雨だと傘いらないし。

 

毛虫は少々こまるけど。

 

今月末までには、新しい木が植栽されるようです。

 

どうも、落葉樹ではないようです。

 

朝の日課の運動、秋の落ち葉拾いができなくなる。。。

 

それと

 

庭の市(3月26日)の際には、終わってるかどうか?

  (土曜日に工事しないよねぇ~)

 

気になると眠れなくなるんだな。。。                      リフォーム工房 たかたに