メニュー

スタッフブログ

ご冥福とお見舞い申し上げます。

昨晩の地震のニュースには、皆様も大変驚かれたと思います。

 

まずは、お亡くなりになられた方へのご冥福を申し上げます。

そして、被災された方、怪我をされた多くの皆様へお見舞い申し上げます。

 

遠くにいて何もできないことにもどかしさを感じつつも、

 

わが身にいつ同じことが起きてもおかしくない現状をつよく感じました。

 

熊本地震震源

 

       気象庁のホームページより・・・

 

****************************************

 

震度7は、体験したことはありませんが、それは恐ろしいことであると思います。

 

多くの倒壊した住まいの映像を見て、身が引き締まる思いです。

 

地震大国の首都東京で家づくり、家まもりをしっかりと進めてゆくことの

 

大切さを肝に銘じて、明日から改めて初心に帰り

 

安心・安全のための「定期点検」に伺います。

 

皆様も、”備えよ常に”(ボーイスカウトの標語)を、お忘れなく。

 

   メンテナンスすぎやま でした。